

読んでいい友 3について。

今年の5月4日(仮)に、朗読企画第3弾をやります!
読んでいい友 3です!
えーと、blog書くのすんごい久しぶりで、その久しぶりのblogで宣伝とか、ちょっと恥ずかしいのですが宣伝します。

5月4日(仮)、朗読企画やります!
3回目です。
去年のGWに初回やって、9月に二回目やって、また5月。
大体年2回くらいでやろうかなと。

結構遠目の日に設定したのは、少しでも参加者さんが増えたらいいなと言う事で。
それでも、録音参加の方だったりすると
お話選びからBGM、凝る方だとSEとかね、色々あるのでね。
最低でも一ヶ月前にはお誘いとかしないと慌ただしくなるのです。


前回、前々回も沢山の方にご参加頂き、評判も上々で司会の私もとても楽しく放送出来たのですよ。
今回はもう、思い切って運営もやってみようと言う事で、ちゃっちゃかと日にちも決めました。


それで、色々な方に声をかけてみたり、Twitterで募集かけたり、RTして頂いたりと
まだまだこれから、色んな事をして、
自分は何を読もうかとか、前回の反省を生かして何が出来るかとか、課題は山積みですが頑張りたいな、と。


そんな訳で参加者さん大募集中です!

詳しい事は読んでいい友の掲示板に書いてありますのでご一読を!

http://jbbs.livedoor.jp/radio/24657/

皆様のご参加、お待ちしております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆあ/Bec

Author:ゆあ/Bec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
