

12月です。

早い物で、blogの存在を忘れてから2ヶ月くらい経ってました。
すんません。なんかすんません。
ふとカウンターを見たら100以上回ってて、
「あ、ここの存在結構バレてる!」
とか思って、あたふたしつつ今これ書いてます。
今日は、私の中でかなり嬉しい事がありました。
浮かれてます。脳内でビール掛けしてます。リアルでやると部屋が汚れるのでやりません。
それと言うのも、朝起きた時に寒くなかったんです。


湯たんぽしてたから。

いいじゃんハシャがせてよ。



実は私、今年まだ暖房使ってなくてですね。
節電と言うと聞こえはいいのですが、単にお金がないからなの。
だけど!昨日は!ポットのお湯が余ってたから!
湯たんぽ作って寝たらそりゃもーすっごいぽかぽか眠れました。







いや、わかってる。わかってるんです。
これを読んだ人がね、その程度で浮かれてるのかこのバカはって思ってるのは知ってる。
バカなのは本当だけど、さすがにこの程度では浮かれまくったりはしない訳ですよ。


実は私、ある動画にてちょろっと声の出演をしておりまして。
その動画自体は夏にアップされた物なのですが
ちょっとね、まぁニコニコなんですけど、なんか投票がどうとかってのが表示されておりまして。
で、5回投票出来ると。一つの動画につき1票で、5つ投票出来るって出てまして。
んで、その過去出演させて頂いた動画ももちろんお気に入りに入っておりますので
久しぶりだなーっつって見直してみたらですね…

なんかもー、自分だけ声浮いててめっさ恥ずかしいでやんの。




身もだえしながら投票しました。
浮かれてたって言うか浮いてました。
よろしければニコニコ動画にて、「師匠シリーズ 黒い手」で検索してみて下さい(ちゃっかり宣伝)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆあ/Bec

Author:ゆあ/Bec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
