スポンサーサイト


楽しいまいにち辛いまいにち

えー…と、長い事放置しておりましたがやっとこさ更新です。
まずは近況報告といきましょうか!








今年の5月に扁桃腺炎をやりまして、ちょっと厄介な事になりました。
最初は高熱が出たりノドが腫れ上がって声が上手く出せない程度だったので
まぁ、1~2週間で治るかと思いきや腫れや痛みはある程度治まったものの
ノドに変な力が入ってるような違和感と声がちゃんと出せないという症状が続き
結果的にはストレス性の物だったという事がわかりました。
ストレスて。スートーレースー?この私が?でもお医者様が言うなら間違いないのでしょうね。

と言う事でかれこれ3ヶ月この状態が続いてますが、数ヶ月で治るらしいのでストレスを減らす努力をしています。
そんな訳で一人でのねとらじ配信はお休みして、
ちょこちょこと企画や凸にお邪魔している程度の活動にとどめています。

ノドをおかしくしてから何が一番辛いかって、大好きな朗読が出来なくなってしまった事です。
リハビリと称して何度か挑戦したのですがどうにも上手く出来なくて苦しい思いをしました。

でも、放送をお休みすると決めた時も、放送中にリスナーさんに色々とお話したのですが
私が想像していた以上に優しく理解を示して下さって、
ほんともうそこに並べと。
順に抱きついていくから!鯖折りで愛を表現すっから!

ってね、もうなんなの?なんでそんなにリスナーさん優しいの?火の中に飛び込むんで私を食べて下さいって
今昔物語「月の兎」のうさぎがしたように私がそうしたらすっごい迷惑だよね。髪の毛の焦げる匂いとか嗅ぎたくないし。


脱線しそうになりましたが、そんな感じで他の放送にお邪魔しつつ、無理のない範囲で色々楽しんでいます。


でね、またこれも原因不明なんですが
今月に入ってお腹がすっごい痛くなりまして。
ちょっとこれは異常だと思い病院にいったところ
「腹膜炎の疑いがあります」と。
疑いってなんだよはっきりしてくれよとは思いましたが色々検査して頂いても原因がわからないらしいです。
内視鏡、エコー、血液検査を受けましたが来月また別の検査をして原因を特定するそうですよ。



はい!ビョーキの話おしまい!
ここからは告知になります。

昨年の12月より、まな板さんという配信者さんのところで
えらドラっ!ダーイミーツドールというラジオドラマにヒロイン役で出演しております!
そちらが来週、最終回を迎える事になりましたので、よかったら聴いてね!
只今最終話のセリフ録りをしているところです。
それまでのお話も最終話放送前にまた聴けるそうなので、興味のある方は是非!

それから8月30日にアイツタ!という企画もあります。
「愛があれば似てなくても伝わるんじゃね?声真似凸待ち選手権」の略です。
放送主はぼんちゃん、私はそのサポートをしてます。
愛のある声真似凸おまちしてますよ(`・ω・´)

それ関連ではアイウタ!という替え歌を披露する番組もやるそうなので、そちらも是非お楽しみに!



とりあえず私はそろそろ朗読再開したいなーと思いつつ、のんびりだらだら過ごしています。
blogもこれからはちょこちょこと更新していこうかなと思って(あくまで思って)いますので
今後とも宜しくお願い致します('(゚∀゚∩






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ファイト!体をお大事に

いつもユアさんの元気な声に力をもらってます。毎日単調なストレス社会で、生きていくのにたかがねとらじという曖昧な存在でも、どれだけいやされているか。
ユアさんにはずっとねとらじでがんばってほしいので、今はあまり夜更かしをしないで、ストレスをためないよう、喉と体を休めてくださいね。といいながらいつもユアさんの企画楽しみにしてます。
今回は凄く心配なんですが、しっかり睡眠をとってください。
プロフィール

ゆあ/Bec

Author:ゆあ/Bec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
