

21日22日はねとらじ朗読企画!


今週の金曜と土曜、ついに読んでいい友4ですよ!










早い物でもう3月後半です。
昨年末からちょこちょこと調整つけてた朗読企画がついに今週開催されますよ!
掲示板はこちら!
読んでいい友



今回で4回目です。早いものです。胃がキリキリします。お茶の飲み過ぎです。
今回は生での朗読が多いかと思います。
特に22日は4名の方が入れ替わり立ち替わりという感じになりそうです。

もうね、とにかく放送が終わるまではなんとか走り続けるしかない訳ですが
武道館どこー!ってなってるよね。
現代ではスマホとかで簡単にグーグルマップみれるんですけど
やっぱりね、紙の地図じゃないから充電切れとか怖いわけで。

私の!頭の!充電が!!的なね。
あとペース配分超大事。
急に怪我とかしたら泣くと思う。
アイシングに次ぐアイシングでとにかく膝とか冷やさないと後が怖いよね。

いや、まぁ実際に走るわけじゃないんですけど体力ゲージは今からもう減ってるんです。
毒の沼地を歩いてるかのように、一歩一歩確実に体力減っていってますからね。




こうやってね、当日の事考えて無駄に緊張してるからもう文章とかめちゃめちゃなんですけどね。
何が言いたいんだと聞かれたら自分でもわかんないんですよね。
一つ今はっきりしている事と言えば、特に何も思いつかないまま20分くらい経ったって事です。


今回も色々な方が参加して下さる読んでいい友ですが、どうか皆様、楽しんでいって下さいね!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゆあ/Bec

Author:ゆあ/Bec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
