スポンサーサイト


読んでいい友 4について。

早いもので4回目の読んでいい友が今月開催されます。
こちらはねとらじ朗読企画と銘打って、様々な物を朗読して頂く企画です。










とは言え、かなり自由度の高い企画ではないかと個人的には考えています。
落語があったり声劇があったりラジオドラマがあったりetc.
今回も多岐にわたる朗読が聞けるのではないかと今から楽しみです。



そもそも、この企画が始まったのはちょっとした一言だったと記憶してます。
「何か企画みたいなものやりたいですね」と、
同じくねとらじで朗読系の放送をされてる方達となんとなーく話したような。
多分そこから始まったのかな。

「何か」と言っても朗読くらいしかやってきませんでしたから、自然と朗読企画の話になりました。
そこで、色んな方達に朗読をして頂こうという事になったんです。




それがあっという間に4回目ですよ。
あっという間ですが、毎回濃い放送になるんですよね。
それは本当に、参加して下さる方々や、聞いて下さる方々、レス下さる方々のおかげなんです。
毎回どうやってお礼を言ったらいいやら、もうどうしようもなく嬉しいんです。

ねとらじで放送を始めた当時は、まさか自分が企画をするなんて思ってもみなかった。
今でも信じられないくらいです。
なんというか「クララが立った!」とか「シャベッタアアア!!」的な何かかな。
うん、いまいち伝わらないなこれ。

とにかく、元々の性格から考えるとそれはとても恐ろしい事で。
たまに調子に乗る事はあるけれど、基本的には引っ込み思案なんです。いやホントに。

だから企画の放送直前なんてあわあわするし、なんなら放送中もあわあわしてるし。
あー、終わってからもまだあわあわしてるな。
これはね、もうどうしようもない事なので私のあわてっぷりも合わせて楽しんだらいいよ。
どう楽しむかは貴方次第!これキャッチコピーに出来そうだな。


さて、今回の読んでいい友 4は2014/3/21、3/22の二日間です。
よんとも掲示板のローカルルールに過去の放送音源もありますので、よろしかったら聞いてみて下さいね。

読んでいい友、どう楽しむかは貴方次第!!



決まったヽ(゚∀゚)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日本のラジオが恋しくてアプリ検索したらゆあさんの放送にたどり着きました。海外ホスト規制でスレへの書き込みはできませんがたまに聞かせていただきますね('∀')

うひょー!

なんとスイスから!
有り難う御座います。
海外ホスト規制ですか。書き込み出来ないのは淋しいですがこれからも宜しくお願いします('(゚∀゚∩
プロフィール

ゆあ/Bec

Author:ゆあ/Bec
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
